福岡・飯塚の日本茶カフェ この葉|抹茶スイーツなど 
和カフェ この葉だより

月別アーカイブ: 2017年12月

良い年を。

全然いい画像じゃないけど、 これ冬の空かいな? 今日ゴルフしよー人良かったね。   この一週間程は仕 …

この葉のかりんとう万十。

お茶屋ですが、お茶より売れる万十。 賞味期限は2日です。 年末の手土産にずっと揚げっぱなしです。 10個入 ¥ …

思い出の品。

若い頃JCにいまして、台湾の台東JCさんと 姉妹締結してまして、一度断絶していた交流が 2004年に復活しまし …

2010年秋 棟上げ式

画像が出てきたもんで。 本社・この葉棟上げ式時の写真 会長である父親と手前母親当時73歳 病気でけっこうな大手 …

雪降らず。

気温も高く、雨がけっこうジャンジャン降ってます これ寒いと雪になって、クリスマス的な感じになるん でしょうが、 …

我那覇真子さん。

さっきの続き。 10月の頭に沖縄から我那覇真子さんを、お招きし講演。 ひびき(中間)、直方、田川、宗像、飯塚の …

飯塚JCシニアクラブってのやってます。

JCってのがありまして、昔は評判良かったり悪かったり 近年は立派な団体らしいです。 40歳なると卒業し、そのま …

☆O・D・A☆

ケータイの画像って無駄なのが多くて、たまに整理します! で、これ、チクスキの☆O・D・A☆ なかなかおもろいキ …

12月ってのに紅葉。

庭に勝手に芽生えたもみじ。 どんどん大きくなるんですねーもみじって。 しかしもう雪が降ってもおかしくないこの季 …

PAGETOP
日本茶カフェ(和カフェ)この葉で落ち着いた時間をお楽しみください。
Copyright © お茶の専門店 内藤園 All Rights Reserved.