福岡・飯塚の日本茶カフェ この葉|抹茶スイーツなど 
和カフェ この葉だより

月別アーカイブ: 2018年4月

GW突入 konoha de cafe.

さてと世の中GW突入してます でも そんなのかんけーねーみたいな。   生い立ちや育った環境によるん …

鹿児島初摘み新茶 天下一品。

今年はいけそーな気がするって 言ってましたが、二年ぶりに出会えました。   『鹿児島初摘み新茶 天下 …

リフレッシュ。(阿蘇山編)

嫁の実家が熊本・益城なもんで熊本地震2年。 阿蘇山に向かう橋とか道とか大工事中。 パノラマって見ずらいね。 & …

2018八女新茶です。

さて、4月19日、明日には 2018八女新茶第1号が店頭に 並びます。 八女新茶100g ¥1296(税込) …

八女新茶初取引。

鹿児島新茶出だしからイヤーな感じでしたが 何とかなりそうで、どーにかなりました 月日は早いもんで、鹿児島が始ま …

初めてのゴールド免許証。

本日鹿児島新茶の見本9点届く。 うーむ、値段が安いっ 内容が予想通り(涙   ここ10年位は最高に美 …

飯塚国際車いすテニス大会。

ここ飯塚は車いすテニス大会の国際大会が 長きに亘り開催されています 飯塚方式という完全ボランティア精神の スタ …

今年も苦労するぞー。

3月23日から4月7日まで ずーっとナンダカンダあってまして 心身共に疲れ果ててます どっかで一日ぼーっとしな …

この葉の新芽4.8

6日7日と寒くてストーブに火を点けました。 ですが新芽はまずまず成長してます。   鹿児島は、昨年が …

この葉の新芽4.3

この葉の庭に3本の茶の樹があります 毎年この季節には、新芽が息吹きます 伝わりますかねー? 画像中央のキミドリ …

1 2 »
PAGETOP
日本茶カフェ(和カフェ)この葉で落ち着いた時間をお楽しみください。
Copyright © お茶の専門店 内藤園 All Rights Reserved.