福岡・飯塚の日本茶カフェ この葉|抹茶スイーツなど 
和カフェ この葉だより

月別アーカイブ: 2021年2月

緑茶カテキンパワー2。

1月後半からカテキンパワーの日本茶の 拡販に力を入れ始めラインナップも増え 本日より『抹茶たっぷり玉露TB …

緑茶カテキンパワー。

世の中どうにも値打ちのない団体が色々 あるんですが。 福岡県茶商工業協同組合というものに 加入しています 20 …

椿の花観察。

本日気がつくと咲いてました。 この数日ポカポカですから。 これ昨日の12時半 まだだろなと思ってました。 …

百年の専門店その2。

本日わた惣商品が入荷しましたので、 明日売場を作って販売開始です。 文字や絵心があれば良かったんですが くやし …

百年の専門店 わた惣✗内藤園。

『味は故郷にかえる』 『どこにでもある どこでもない』等々 飯塚の絶対的なブランドの諸国珍味屋『わた惣』 …

2月の雪と春待ち茶。

天気予報は主にヤフー 昨日の夕方時点では今日は寒いけど曇マーク 朝起きてびっくり、かなり積もってました。 午前 …

福岡県民は梅ヶ枝餅が大好き。

ふじ翠購入の直鞍の農業王 郡司島農園の郡司島代表。   筑豊より北の人々が梅ヶ枝餅を求めて 1~5パ …

2月8日は中神茶屋の梅ヶ枝餅。

本来なら本日緊急事態宣言解除の日であり 明日8日からは日常という事で、梅ヶ枝餅 行商の日として予約販売も完了。 …

椿の花。

この葉の庭に椿の花が 二輪咲いています。 椿の木植えて10年目で 花が咲きだしたのは、 3~4年前かな 植物っ …

困ったらポートレート機能。

本日お雛様を飾りました。 手前はセンリョウ(千両)の実 正月の縁起物として、年末から 入口に飾ってます。 はや …

PAGETOP
日本茶カフェ(和カフェ)この葉で落ち着いた時間をお楽しみください。
Copyright © お茶の専門店 内藤園 All Rights Reserved.