福岡・飯塚の日本茶カフェ この葉|抹茶スイーツなど 
和カフェ この葉だより

月別アーカイブ: 2021年3月

100年仕様はつみちゃん。

100年仕様のはつみちゃん。 等身大1メートルのはつみちゃんが 4月新茶セールより この葉にて お出迎えとお見 …

花粉症と戦う茶べにふうき。

  『花粉症の鼻みず鼻づまりと戦う茶』   家族がひっどい花粉症でして。 10年程前に花粉 …

3.26新芽。

本日この葉の新芽 グングン暖かくなってまして 桜は満開、もう桜は卒業時期の花 になったような 同じく新茶も …

100th Anniversary。

100周年ロゴの案もほぼ決まり さて、看板だなんだと色々作って いかなければ。   100年に一度だ …

まもなく新茶。

本日この葉の新芽。   年々新茶の摘みとりが早まってます 21日には鹿児島の島西之表で摘採開始 4月 …

働き方改革。

ワイ封ろパウをめ茶で…でなく 横読みで 緑茶パワーでウィルスを封じ込めろです。   土日祭日は会社の …

蜂のチカラ。

今日は18度晴天 絶好の撮影日和カシャカシャと 撮ってると ブーンブーンとヤバイ音が蜂です 椿の黄色い花 …

茶娘はつみちゃん。

当園マスコット 茶娘はつみちゃん。 しばらく働いてませんでしたが 今年創業100年にむけて 企画中です。 春の …

PAGETOP
日本茶カフェ(和カフェ)この葉で落ち着いた時間をお楽しみください。
Copyright © お茶の専門店 内藤園 All Rights Reserved.