福岡・飯塚の日本茶カフェ この葉|抹茶スイーツなど 
和カフェ この葉だより

月別アーカイブ: 2019年9月

オンド飯塚。

昨夜は地元の業者の会の総会がありまして。 そこで、まー順番制で会長をさせて 頂いております ホントに若輩モンな …

八女星野抹茶フィナンシェ。

先日よりこの葉本店、イオン八幡東店にて 先行販売してましたフィナンシェ   本日よりイオン穂波店・若 …

すてきやん。

シャッターが復元しました   以前書きましたが40歳まで JCってとこにいまして   大先 …

台風17号。

昨夜は0時前後から数時間激しい暴風が 吹き乱れてました 今は倉庫となっている、以前の 昭和通り本店のシャッター …

イオンモール八幡東店オープン。

令和元年9月20日オープンしました。 毎月20日はイオンの感謝デー オープン告知折込チラシ イオンのチラシにも …

オープンまであと5日。

とりあえず、形は出来た。   さてとーこれからが大変だ。

明日取り戻そう。

9月14日午前10時イオンモール八幡東店 現場引渡…の予定が…クリーニングも 終わってない 1日が無駄になって …

イオンモール八幡東店オープンチラシ。

昨日サッと健康診断行きまして 52歳でした、間違えてました   さて先月よりも少し時間的余裕が出来て …

たこ焼きでなく味覚焼。

今日は福岡から大事なお客様が 来飯される日でした。   飯塚には昔っから地元なら 誰もが知ってる、た …

イオンモール八幡東店OPEN予告。

令和元年9月20日(金曜日)大安の日に この葉イオンモール八幡東店がオープンします。   6月上旬よ …

PAGETOP
日本茶カフェ(和カフェ)この葉で落ち着いた時間をお楽しみください。
Copyright © お茶の専門店 内藤園 All Rights Reserved.