福岡・飯塚の日本茶カフェ この葉|抹茶スイーツなど 
和カフェ この葉だより

月別アーカイブ: 2022年7月

夏菓子そしてお盆。

今この葉は夏菓子全開です。 水ようかんの類もそうですが 見てるだけで涼しげな菓子だったり 『らむねパンダ』って …

今年もカラーフィルターインボトル。

昨年父親の初盆の返礼品で使いまして 好評を得まして、その後ボトルも 上げ潮となり、冷茶TBがすっごく売れました …

MONKEY MAGIC FUKUOKAさん。

HARLEY-DAVIDSONのチームっていうんですかね? 帰り際に撮影のお願いに快く受けてくれました &nb …

ハーレー軍団様きたる。

突然軍団様 カッコイイ この葉の前にデーンと カッコイイ 撮影許可とブログアップ許可は すぐいただきました!

世界の芸術家そのだまさじさん。

『世界の芸術家そのだまさじです』 最近自己紹介で必ず言われてますんで。   新茶からなんだかんだです …

夏本番2。

初盆にお参りにこられた方へ お返しの品を渡すという風習が ここ筑豊は盛んです。 ちょっとなかなかの忙しいさで …

日本茶管理倉庫『茶乃蔵』。

今年の4月10日引渡しで看板出来たらアップしようと 『日本茶管理倉庫 茶乃蔵』と看板取り付けて。 の予定でした …

夏本番ばっさりと。

いやはや月日の早いこと 植木屋さんに台風も来そうだし ばっさり切ってくれーと いやー気持ちいいくらい ばっさり …

PAGETOP
日本茶カフェ(和カフェ)この葉で落ち着いた時間をお楽しみください。
Copyright © お茶の専門店 内藤園 All Rights Reserved.