福岡・飯塚の日本茶カフェ この葉|抹茶スイーツなど 
和カフェ この葉だより

月別アーカイブ: 2018年10月

イオン穂波店工事終わり。

これは内装屋さんが改装箇所の画像を 送ってきた写真です。 壁面を塗装とサインボードの一部撤去 本日早朝4時 …

LEDそーいえば。

平成22年11月に本社移転この葉開店 ですから、9年目突入 たしかにLED長持ちします 13個中3個は切れてま …

LED効果。

LEDってたっかいですな~(泣 けれど、館内で一番明るい売場として 行列が1時間続きました ワオンッ!ってなる …

イオン穂波店オープン。

本日9時リニューアルオープン致しました! グレーのジャケットの紳士な方が 専門店の会長 佐藤眼鏡店の前田さん。 …

イオン穂波店リニューアルオープンします。

10月25日リニューアルオープン。 24日は店休日。   モールと違い、天井は低いんですが 店内いろ …

八女さやかを買って湯布院温泉に行こう。

『八女さやか』という銘柄のお茶があります 1本¥1080です。 1本ごとに応募券がありまして 抽選で湯布院温泉 …

お茶の花。

コレ、この葉の庭に植えてます茶の木に 満開のお茶の花です。   さてとー、朝晩冷え込んできました い …

PAGETOP
日本茶カフェ(和カフェ)この葉で落ち着いた時間をお楽しみください。
Copyright © お茶の専門店 内藤園 All Rights Reserved.