福岡・飯塚の日本茶カフェ この葉|抹茶スイーツなど 
和カフェ この葉だより

月別アーカイブ: 2023年1月

蔵ざらえ 増量八女茶・知覧茶。

今年初の蔵ざらえ新商品。 八女茶・知覧茶ともに増量 130g¥1080(税込) それぞれ限定500本限り。 & …

新茶前の蔵ざらえ。

あと2ケ月もすれば鹿児島種子島産の 2023新茶が始まります。 昨年種子島産新茶を試飲しましたが 以前に比べる …

春待ち茶。

あっという間に1月が終わろうと しています。 怒涛の忙しさでした。 後半雪が吹雪くし 今日は久しぶりにゆっくり …

アメリカにて試飲会。

先週頂いた画像で 伝統本玉露しずく茶セットと 急須で淹れる玉露の 試飲会のスタートです。 日本では当たり前の茶 …

2007年新聞切り抜き。

やっぱり父親というのは 息子のこういうのを切り取って おくもんですね。 2007年1月の西日本新聞の 筑豊版。 …

神頼みは宗像大社だけ。

買ってないけど宗像焼だんごだったかな 今年は覚悟はしてたんです 行動自由年度で。 普段50分かからんとこまで3 …

初売り獅子舞とか太鼓とか。

1月1日朝9時すぎイオン穂波店 各テナントの福袋目当てのお客様が かなりお越しでした 獅子舞に頭噛んでもらいた …

PAGETOP
日本茶カフェ(和カフェ)この葉で落ち着いた時間をお楽しみください。
Copyright © お茶の専門店 内藤園 All Rights Reserved.